2019年03月25日

こにゃにゃちわー

はろー!
RINAです!
 
 
4月から水鈴りなですよろしく(^ω^)
 
 
 
(唐突)
 
サイン新しくしようかな、と思ってます◎
 
 
 
サイン考えるの楽しいけど
 
難しいんだよなぁっ!!!
 
 
 
 
 
楽しみにしててくださいっ(*^^*)
 
 
 
今年は
 
歌ってみた投稿を頑張りたい!
 
 
すでに歌ってみたの投稿してるけども
 
 
新しく。
 
 
水鈴りなとして
 
アカウントを作成したので
 
 
近日中にご紹介できたらな、と思いまする♪
 
 
 
 
 
いぇいいぇい!
 
 
スタイル抜群のお二人(*/ω\*)
 
 
 
 
………………もう春だからね、
 
 
夏も近いからね……!!!!!!!
 
 
RINAさんも頑張りたいところですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タルトおいしいよね
 
 
 
 
先日久々にマックスブレナーのピザも食べたや
 
 
あまーーーーいの食べたいときには
 
 
最高だよね!
 
 
 
 
次のライブは4月23日!
 
 
江坂MUSEです!!!!
 
 
2回目の場所(*/ω\*)!
 
 
平日ですが是非遊びにきてね!(*^^*)
 
 
詳細はまだ出てないので
 
また後日◎
posted by りな at 15:01| Comment(0) | 日記

2019年03月20日

ライブでした◎

土曜日はライブでしたっ!
 
たくさん人いたねーー!
 
 
楽しかったです!
みなさん盛り上げ上手っ!笑
 
みなさんプロのオタクやもんね!笑
 
 
私最後まで残れなくて集合写真参加できなかったけど
 
 
 
右上に参加させてくれてた笑
 
 
あかねちゃんありがとう左矢印1
 
 
 
いろんな人の笑顔見れてとても楽しかった!
 
 
マクロスは偉大だねそして!
 
 
物販10分しかできなかったけど
 
CDたくさん売れてよかた(*/ω\*)
 
 
でもあんまりもってきてなくてすみません(T-T)
 
 
 
チェキたくさんとったねー(*^^*)
 
 
 
Twitterにセトリ載せるタイミング
 
失ってしまった左矢印1
 
 
1.ニンジーンLoves You, Yeah!!
 
2.マクロスメドレー
ルンがピカッと光ったら
放課後オーバーフロウ
星間飛行
 
 
3.ねぇ
 
4.空の地図
 
 
でした!!
 
 
 
フォロワーさんも少し増えて嬉しい!
 
 
今年中にフォロワー1000越えたりしないかなっ?
 
 
へへ(^ω^)♪
 
 
 
 
 
 
ところで土曜日から右手小指がしびれてて
 
昨日やっと病院行ってみた◎
 
 
そんな手首使ってたかわかんないけど
 
 
最近ライブでやった曲の歌詞を
 
 
ノートに書くってゆうブームだったからかな???笑
 
 
 
 
さて
 
 
次のライブは
 
4月!
 
23日!江坂MUSEです!
 
 
平日ですが
 
是非遊びにきてね!!
 
 
 
そして5月11日STAR BOX  と
 
12日です!
 
 
 
彩ちゃんも出演しまする
 
心強い◎
 
 
2日連続で申し訳ですっ
 
 
 
5月はいまのとこその2つだけなので
 
 
遊びにきてね(*^^*)
 
 
 
ちょっとだけのつもりが
 
 
長くなっちゃった!
 
 
4月なに歌おうかなーハート
 
 
 
楽しみ(*^^*)♪
posted by りな at 10:45| Comment(0) | 日記

2019年03月06日

ポンデリング

やっはろー!!!!
 
 
ポンデリングなう
 
 
おいしいよねポンデリング!
 
 
とくに
 
チョコかかってるやつっ!!!
 
 
ドーナツでは断然ポンデリング大好き!!!笑
 
 
 
 
先日は
 
 
いちごビュッフェ行ったり
 
猫カフェいったり
 
 
タピオカドリンク飲んだり
 
 
ブログ書く暇ないくらいでした(*/ω\*)左矢印1
 
 
 
 
 
盆栽ミルクティーとやら!笑
 
 
おいしかったょ〜◎
 
 
あとRISCAFEもいきましたっ!
 
 
 
 
グラタン三種!
 
 
食べ比べできちゃう☆
 
 
いろんなの楽しみたいから
 
 
こうゆうのとても大好き!笑
 
 
 
 
あと今年も
 
 
 
入手したょ☆
 
 
 
去年は自分で入手できず
 
嘆いていたら
 
 
プレゼントでいただきました
 
ありがとう(*/ω\*)
 
 
 
 
 
 
猫の豆太郎!
 
 
なんてかわゆさ!
 
 
このがらですがマンチカン!
 
 
めちょ足短くて
 
たまらん!!!!!!
 
 
かわいいいいうおおおおお左矢印1
 
 
 
ずっと見つめてた(*/ω\*)
 
 
あといちごビュッフェね!
 
 
 
 
 
こーーれはね、めちゃ素敵やったよ
 
 
 
来年また絶対行く。笑
 
 
 
今週末はライブです!
 
 
 
9日は中崎町KANDYLION
 
10日は京橋ベロニカで、エムちゃんとユニット
 
 
 
遊びにきてね!
 
まだまだご予約お待ちしてます(*^^*)
 
 
 
 
 
どうぞお楽しみにっ☆
posted by りな at 15:50| Comment(0) | 日記